市場設計研修

目標達成するための計画力をつけます

対象者

  • 営業

プログラム概要

期待される効果

  1. 目標達成するシナリオを設計する思考力を啓発します
  2. 目標達成するための重点課題と活動計画を作成します

内容

  1. 市場設計とは
  2. 目標に対する現状とGAPの把握
  3. 顧客ポートフォリオ/商品ポートフォリオの作成
  4. 自社の業績向上のシナリオ作成
  5. 個人の業績向上のシナリオ作成

特長

法人営業10年以上の経験を持つコンサルタントが研修を担当します

弊社におけるコンサルタントは、新規開拓営業からキャリアを積んでいますので、理論だけではなく、実践と事例をもとに研修をすすめていきます

行動科学を基にした、豊富な動機づけノウハウと実績を提供します

弊社では、60年の行動科学活用の実績とノウハウにより、テクニカル面・メンタル面の両面の強化を図ることを重視しています

実施例

対象者 営業パーソン
実施ステップ例 ・事前課題
・実施1日間

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