「営業組織改革を始めていくための秘訣」無料セミナー
~何から手をつけていくか・どのように進めていくのかを公開します~

  • 営業力強化

セミナー形式:Zoomを活用したオンラインセミナー

対象者:
・経営者 
・営業部門の責任者 
・教育研修企画の担当者

営業現場では、コロナ禍の影響により「お客さまと連絡がとりづらい」「直接会って話ができない」「案件が先送りになる」
といった変化が起こっています。
上記のような環境変化に対応するために、マーケティング機能の強化や、インサイドセールス組織の立ち上げ、セールステックの活用など
営業組織改革として新たな挑戦を始めています。

一方で、このようなお悩みを多くお聞きます。

こんなお悩みを多くお聞きします

  1. 営業組織の改革をしたいが、何から手をつけていけばいいか分からない
  2. 「経験・勘・度胸」といった根強い風土があり、属人化している
  3. 業績を上げている人とそうでない人の差がより開いている
  4. 今の時代にあった営業組織、個人の育成について知りたい

プログラム概要

セミナー内容

本セミナーは、「営業組織改革を始めていくための秘訣」と題し、2テーマ開催いたします。

テーマ①「営業組織改革のための現状分析」

  • 営業組織改革の前提となるセールスイネーブルメントの考え方
  • 営業組織の現状分析とは何を・どのように分析するのか
  • 現状分析結果から施策展開していくためのポイント
  • BConソリューションのご紹介 

 日時 ※両開催同じ内容です。
・2月21日(月)16:30〜17:30
・3月8日(火)13:00〜14:00

テーマ②「今こそ原点に立ち返る!セールスパーソンの原理原則」

  • 営業組織改革の前提となるセールスイネーブルメントの考え方
  • 今の時代に求められるセールスパーソンの役割と能力
  • 属人的ではなく、組織としてセールスパーソンを育成していくためのポイント
  • BConソリューションのご紹介

 日時 ※両開催同じ内容です。
・2月28日(月)16:30~17:30
・3月18日(金)13:00~14:00

お問い合わせ先

株式会社ビジネスコンサルタント セミナー事務局
Mail: bcon-seminar-entry@bcon.co.jp

お申し込み 

※一度にお申込いただけるのは3日程までです。

定員:100名
※1社3名までの参加とさせていただきます。
※恐れ入りますが、ご同業の方のお申し込みはお断りする場合がございます。
※本セミナーはオンライン会議システムZoomで行います。

関連セミナー