About usわたしたちについて
お客さまとの接点
弊社では、お客さまの組織と人づくりに役立つ情報発信をオンラインで行っています。
また全国各地に拠点を構えており、直接お会いしてご相談をお受けしております。
お客さま組織の課題に
向き合う
専門的な知識を活かして、長期的な観点で各組織の課題をとらえ、最適なご提案をします
課題の本質に基づく
提案
表面的な課題に対して対症療法でサービスを提供するのではなく、お客さまの組織課題を整理し、本質的な課題解決をご提案します。
ServiceBCon®のサービス
人材育成
「体験学習」を主体とした人材育成プログラム。
課題解決の手段としてBCon®では海外の著名な研究者を数多く招聘し、その知見を吸収し、6000種を超えるナレッジを活用して多くのお客様のために展開しております。
組織開発
介入モデル、行動科学のテクノロジーの利用。
自律的で競争力の溢れた組織には人の意識変革が必要です。人の普遍的な部分と、時流に合わせたトレンドの2つの視点を前提にテクノロジーを利用して人の意識変革を促します。
研修内製化支援
お客さまの自走を前提にした支援。
持続可能な組織や文化形成には自社内で育成できる仕組みが必要だとBCon®では考えます。お客さまの組織に最大の効果を発揮するために支援します。
デジタルラーニング
スマートフォン・動画を用いた学習。
社員一人ひとりが自身のスピードで学習を行えるよう、BCon®ではスマートフォン用のサービスや動画を用いた研修サービスを提供しています。
BCon®で働く
BCon®では、一緒に働く社員を募集しています。
お客さまの課題に合わせて最適なソリューションをご提案いたします。お気軽にご相談ください。
問い合わせをする